18:02  【ウィズ】基本女神様の扱いひどいよね・・・ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:37  【ウィズ】そういやリタのボイスって新規か? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
17:01  【ウィズ】融合強化、亀で10点だけどそんなに使えるかな・・・? 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:41  【ウィズ】新キャラに漏れなく微妙スキル乗ってくるのがなぁ 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
16:03  【ウィズ】クレティアは初代のアレだけでもメモリアを追い抜くくらいには人気 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
15:45  【ウィズ】エークノームが見えた時、君は内心ガッツポーズをした。 後で読む 魔法使いと白くない猫~ウィズまと   x
5:31  【黒猫のウィズ】Androidでもいいんじゃね連中が多そうだが何かあるのか!! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
4:38  【黒猫のウィズ】世界の端末の普及率ってアンドロイドが7割、iOSが2割だろ??? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
1:45  【黒猫のウィズ】去年も一昨年も2週間だよ!! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
23:35  【黒猫のウィズ】これやらないとミッション更新されないとかあるかな??? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
22:28  【黒猫のウィズ】去年のクリルム衣装は最高だった。。。 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
21:30  【黒猫のウィズ】ジャンル選択で芸能はずせよwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
20:47  【黒猫のウィズ】確かにSMAPが解散した今、ジャニーズのトップは嵐やけどそこまで言わなくてもえ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
19:15  【黒猫のウィズ】バトガのクリスマス衣装のパクリじゃん!! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
18:19  【黒猫のウィズ】モヤシにポン酢でもかけて食べとけばいいんじゃない??? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
16:14  【黒猫のウィズ】とにかく自分が上にならないと負けだと思ってる人種… 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
15:48  【黒猫のウィズ】クイズ研究会の友人誘ったらクイズゲームでは無く!? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
13:13  【黒猫のウィズ】正直掘る島もないし、今更半減来てもなぁ・・・!! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
12:08  【黒猫のウィズ】言いたいことは分かるけどもガチャ猿でデッキ組めない(組むのがめんどくさい) 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
11:48  【黒猫のウィズ】「20%くらい本気を出させてもらおうかな!」?? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
10:11  【黒猫のウィズ】僕とりんちゃんとからすのストーリーもあるけど! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
9:06  【黒猫のウィズ】無職でもそこら辺の会社員や公務員より?? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
7:02  【黒猫のウィズ】福袋に超合金メカガトリンが入ってたら買うのに 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
6:38  【黒猫のウィズ】ぜってーぼっちネタ仕込んでくると思うわ… 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x
4:43  【黒猫のウィズ】ってペロミィちゃんが言うてましたで?? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ情報   x